サクラのブログ
写真撮って載せようかなあー?
竹やぶ
20050521190902
最近やけに竹が好きです。
これは府中の競馬場近くにある菩提樹というカフェのとなりにあります。
竹やぶを眺めながらの珈琲とケーキがおいしい。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

まずいカフェ
20050520140601
原宿の某カフェレストランみたいな所。
まっずかったあ。
3人でいったんだけど、3人ともまずかったです!
私のはめちゃくちゃしょっぱかった。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ニコニコパーキング
20050516232407
青山在住

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

えーん(>_<)
20050513192701
風邪ひいた。
昨日会った人のがうつったんだー!
すっごい寒かったし。明日には治るかなあ?

テーマ:モブログ - ジャンル:モブログ

アンパンマンショップ
20050511232403
駒込にあるんですよ!アンパンマンの仲間達の人形。
感動!

テーマ:モブログ - ジャンル:モブログ

東京プリンスホテル パークタワー
20050503192409
芝公園の中にある、新しく出来たホテルらしいです。
ちょっと用事で行ってきました。
写真は地下2階のコンペンションルームの天井です。
このライトの色がどんどん変わってゆくのです。
すごい。
ホテルの中も水がいろんな所にあって、いい感じでした。
客室も眺めいいんだろうなあ。

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

東京タワー
20050502193601
東京タワーって、意外にすごく綺麗。
たまたま近くに行ったから、見上げてみれば!
あなどってました。
ゴールデンウィークで東京遊びに来ている方も、普段行こうと思ってもみなかった方も、是非どうぞ。

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

しつこいけど、六義園
20050501192101
このお茶屋は良かったです。
池を見ながら、抹茶と茶菓子。
入口周辺も美しかったな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

copyright © 2005 サクラのブログ all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
